するたん

アクセスカウンタ

zoom RSS とろける鉄工所 01巻 野村宗弘

<<   作成日時 : 2009/12/08 02:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやー前から気になっていたんで早速読んで見ました!

なんいうのかな…とある鉄鋼の風景を親しみを込めながら淡々とつづっていく物語!?

書いててちょっと戸惑っちゃいましたが、まさにそんな感じです。
特定の主人公は存在せずに鉄工所で働く人々の群像劇になっています。

この漫画のポイントはまさに鉄工所で働く人の仕事への「愛」ですね。
ひしひしと伝わってきますよ!そしてその上

鉄工所という間違いなくハードな仕事を、持ち前の絵柄と登場人物でゆるーく描ききっています!なので仕事で疲れて帰ってきた後でも平気で読めますよ(笑)
ぜひ、ご一読を。


とろける鉄工所 1 (イブニングKC)
講談社
野村 宗弘

ユーザレビュー:
製缶工の私も納得製缶 ...
編集者の欄外コメント ...
やば…話は面白いけど ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



ちななみにこの作者の描く女性は絵柄のせいか独特の雰囲気をもっていて好きです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とろける鉄工所 01巻 野村宗弘 するたん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる